月1書けばいい方です

  The life seems to be a game.のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


いやあ

2013 - 10/27 [Sun] - 02:45

パスワードとIDなんだっけ!

と忘れたまんまで1年半。
やっとこさ思い出したよ!嬉しくてとりあえず書き込み。
また、たまにやりはじめようかな(^ω^)
昔の日記読み返すとちょっと恥ずかしいけど、残っててよかったなって思う。
一回消しちゃったんだよね。残しとけばよかった。
高校終わりくらいからあるんだもんな。ここ。

今じゃもう結婚して子供いるなんて、17、18の頃は思ってなかったわ…


4月17日に

2012 - 05/07 [Mon] - 15:45


息子産まれました\(^o^)/
里帰りしてるから今実家\(^o^)/とても気が楽!

また気が向いた時にでも出産の流れでも書いてみようかな。

何から話そうか。

2011 - 12/11 [Sun] - 01:17

夏に携帯壊れてアドレス帳ぶっとんで、おまけにブログの仕組みが変わったとかなんとか。
なんかもう泣きっ面に蜂状態だよねー。
まず未だにここ見てる人いるの?っていう。
でも一応報告を。

4月にカーチャンになりますJ('ー`)し
今6ヶ月でお腹の子の性別も一応判明しました。
最近胎動もよくわかるようになってきて、壁殴り代行をよくしてるようです。
酒が飲めないのがものすごく辛い。何でストレス解消すればいいのやら。
煙草もやめたけれどもまだたまにふと吸いたい時があるよ\(^o^)/
まあどっちも何が何でも我慢するけどな!
あと体重管理めんどい(^q^)油断するとすぐ増える。そして何しても落ちない。
落とすのはよくないんだけどさ。
産んだら速攻ダイエットだなー('A`)


そういえば皆既月食だったみたいだけど、日本海側じゃ見えなかったよ畜生め!
新潟もちょっとだけ雪が降って寒いです。山だから尚更。
敦賀はどうだろうな。



あ、正月の帰省は3~9日のどこかで2泊3日の予定です。
3~5か6~8になるかなぁ。

もしかすると ※追記あり

2011 - 03/05 [Sat] - 20:14

19日からちょびっと帰るかもわからん。
しかし行ったところで25日までに戻ることになるだろうな

あ、25日で籍入れて1年になります\(^o^)/




3/9追記
19日ちゃんと帰ることになった\(^o^)/
23か24には戻るけど\(^o^)/
実家も割とごたごたしてるようなので様子見的な。

いそがしい

2010 - 11/05 [Fri] - 07:53

準備だったり、家庭問題だったり、なんやかんやと大変です。
寝不足する毎日が続きます。死ねばいいのに。面倒事全部。
むしろしたくない…今からでも逃げたい('A`)
身の振り方とか立場とか、金銭のこととか、なるべく考えたくない。



4月からこつこつダイエット続けてますが、見た目は多少変わったくらいにはやせたと思います。
毎月1キロくらいのペースでゆっくり落としてます。早急にだとリバウンドするし。
あと、ごはんは我慢したくないし。おやつはできる限り我慢だけど。
塵も積もれば山となる、継続は力なりを実感してます。

とりあえず、今年いっぱいは頑張ろう。

 | HOME |  »

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

